思考整理の場所

考えたりしている事をつれづれ書いていきます。哲学とかアニメとかゲームとかものづくりとか

何かを表現したいのだけれどうまくいかない。

絵を描いたりなんだりすることもなんだか噛み合っていない気がする。

もやもやしながらも考えながら整理をすることがそれなりに楽しいと気がつき、何かを残しておきたいと漠然と思い始めたので、ブログを始めようと思いました。

 

哲学を考えるのが楽しいので、ほとんどが在りようを考えることをしていることになるような気がしますし、他のことも書くような気がします。

 

たくさん書きたかったら書いていいし、書きたくなかったらしばらく書かなくてもいいんだよと自分へ